FC2ブログ

--.--.--. スポンサーサイト

theme : - genre :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツルンとしたひざはとても魅力的ですが、

誰でもツルツルしているわけではありません。

何年も何年も、ひざのような大きな関節を曲げ伸ばしして生きていると

それだけでゴワゴワしてきたり、黒ずんできたりしてしまうのよね。

私もひざをついて仕事をすることが多いので、

正直黒くなりやすいのよ。(泣

ひざサポーターをつけたり気をつけていても限度があります。

これは規則的にどうにかしなければならないわけで、

即浮かぶのが『角質ピーリング』よね。

けれど思うようにキレイにならないな‥って感じている人も多いのでは。

ひざはスカートなら外気にさらされ乾燥、

パンツなら、服との摩擦で乾燥‥。

とにかく乾きやすい部位なの。

乾いたままでピーリングクリームをしても

なかなかきれいに剥がれ落ちてくれません。

ゴワゴワや黒ずみが気になる場合はまず第一に保湿です。

汚れのこびりついた食器はまず水につけて剥がれやすくしますよね。

例えは悪いけど、それと一緒の考えです。

化粧水などで保湿する際は手の平よりコットンを使用した方がいいです。

思っている以上にひざが水分を吸収します。

ある程度肌を柔らかくしてからピーリングがオススメです。

毎日の保湿と「ひざをつかない」生活習慣で、

ほとんどの方はゴワゴワの改善ができると思うわ。

まぁ、もっとも私はそれでは追いつかないので

そろそろケミカルピーリングしようと考えているんですが。


5752581_edited.jpg


レッグコアコンシャスの美脚プログラム



1 click,please★★★



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://legcoreconscious.blog45.fc2.com/tb.php/136-5d98e5e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。