FC2ブログ

--.--.--. スポンサーサイト

theme : - genre :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
折りたたみの傘を、いつもバッグの底にしのばせている‥そんな6月。

梅雨の合い間の太陽が‥ことさら愛おしく感じます。

いつもなら散歩にでも出かけたい気持ちに駆られるのですが、

6月はやっぱり洗濯三昧に‥。(ちょっと涙‥。

それにしても日が長くなりました。

洗濯物を取り込みながら空を見て思います。

少しずつですが、確実に季節は変化してるよね。

晴れたり、曇ったり、どしゃ降りだったり‥。

でも確実に『夏』に変わっていく。

わたしも、『もっと私』に変わっていくんだろうな‥。(怖ッ!!

000009.jpg
(Oliveさん、お写真ありがとうございます☆)

■■■■■

先日、学生時代の友人からメールが届きました。

彼女のメールには、ほとんど『絵文字』が使われていません。

ですがとても温かいのです。

まるで目の前にいる彼女が笑って話しているようにさえ感じます。

『絵文字』で感情を伝えるというルールが当たり前になっている今日この頃、

彼女は『言葉』だけでそれをやってのけてしまうのです。

(思わず自身の送信記録をチェックしてしまった梅雨の日です‥。)

■■■■■











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://legcoreconscious.blog45.fc2.com/tb.php/160-d959c257
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。